前へ
次へ

愛情表現を豊かにすれば愛ある人が集まる

結婚相談所において、「どんな人の近くにずっと一緒にいたいですか」という質問をされることがあります。
その回答次第で、理想と現実を知ることになります。
優しくて賢くて、などの理想を上げるでしょうが、結婚相談所のアドバイザーは数多くの成婚に関わるプロです。
現実味のある答えを知っています。
恋愛ならば、理想論でも十分楽しめるでしょうが、生涯の伴侶との出会いとなる結婚を考えるのであれば、「ありのままのあなたを愛してくれる」その人のそばにいるときを上げています。
たとえ話として、お金持ちはなぜお金持ちなのかというと、お金を愛しているからです。
好きなはずだけどお金持ちではないのは何故だろうと思うでしょうが、本当の意味でお金が好きだとは言えないからです。
その人はお金よりも、物を買ったり、おいしい物を食べることが好きなだけなのかもしれません。
物や気持ちより、お金の方を愛して大事にするならば、人はお金目的で近づいてきます。
世の中のすべてのものは、自分を愛してくれる人のところへ、そばへ集まるのです。
だからこそ、結婚相談所においては、愛情表現を豊かにすること、たくさんの人に愛情を持つことをアドバイスしています。
それだけでたくさんの人があなたの周りに集まってくるため、伴侶探しもラクにできます。

Page Top